よくある質問

お客様からよくある質問をまとめました!

Q1.定休日はありますか?

A.定休日はありませんが、社内研修などでお休みとなる場合がございます。

        公式LINEなどでお休み情報をお知らせしていますので、ご登録頂きますと便利です!

        

 

Q2.スポーツはやっていないのですが、施術してもらえますか?

A.大丈夫です!   お気軽にご相談ください!

 

Q3.身体がかたいのでストレッチが不安です。

A.お客様のお身体の状態をみて、緩めながらストレッチしていきますので、ご安心ください。 また、不安な事がありましたらお気軽に担当スタッフにご相談ください。

 

Q4,着替えはありますか?

A,はい。こちらで無料にて準備させて頂きますので、お着替えが必要な方はお申し出ください。

 

Q5,どのコースがいいのか分かりません。

A,大丈夫です。とりあえず施術時間だけご予約頂き、来店してから担当スタッフと一緒にコースを決めて頂けます。

 

Q6,クレジットカード決済はできますか?

A,はい、各種クレジットの他、電子マネーやQRコード決済もご利用できます。

 

Q7,子供を連れての施術はできますか?

A,予約時にご相談ください。

 

Q8,予約に遅れそうな場合はどうしたらいいですか?

A,お手数ですが、ご連絡頂けると助かります。後の予約状況により、コースの変更などお願いする場合がございます。

また、予約時間から30分経ってもご来店がないと、キャンセル扱いとなる場合がございます。