よくある質問
お客様からよくある質問をまとめました!
Q1.定休日はありますか?
A.定休日はありませんが、社内研修などでお休みとなる場合がございます。
公式LINEなどでお休み情報をお知らせしていますので、ご登録頂きますと便利です!
Q2.スポーツはやっていないのですが、施術してもらえますか?
A.大丈夫です! お気軽にご相談ください!
Q3.身体がかたいのでストレッチが不安です。
A.お客様のお身体の状態をみて、緩めながらストレッチしていきますので、ご安心ください。 また、不安な事がありましたらお気軽に担当スタッフにご相談ください。
Q4,着替えはありますか?
A,はい。こちらで無料にて準備させて頂きますので、お着替えが必要な方はお申し出ください。
Q5,どのコースがいいのか分かりません。
A,大丈夫です。とりあえず施術時間だけご予約頂き、来店してから担当スタッフと一緒にコースを決めて頂けます。
Q6,クレジットカード決済はできますか?
A,はい、各種クレジットの他、電子マネーやQRコード決済もご利用できます。
Q7,子供を連れての施術はできますか?
A,予約時にご相談ください。
Q8,予約に遅れそうな場合はどうしたらいいですか?
A,お手数ですが、ご連絡頂けると助かります。後の予約状況により、コースの変更などお願いする場合がございます。
また、予約時間から30分経ってもご来店がないと、キャンセル扱いとなる場合がございます。