よくある質問
ページが見れない
Q.ログインできず、ページへ入れません。
A.同オーナーが運営していた何れかのサロンをご利用いただきましたお客様は、その時のIDとパスワードでログインいただけます。
お忘れの場合は、ログインページの「※ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からお進みください。
ご登録のアドレスも不明でしたら、ページ下部よりお問い合わせくださいませ。
お電話にてご来店くださっていた会員登録をされていないお客様は、お問い合わせいただけましたらIDとパスワードをお知らせさせていただきます。
キャンセルの仕方
Q.キャンセルの仕方がわかりません。
A.「ログイン」→「マイページ」→「予約の確認/キャンセル」→ご予約内容の右下にある、オレンジのキャンセルボタンをクリックしてください。
恐れ入りますが、直前3時間以内のキャンセルは料金の50%、お時間までにキャンセルがお済みでない場合は料金の100%を申し受けさせていただきます。また、キャンセルが極端に度重なりますとその後のご予約は承ることができなくなります。
メニュー変更 時間変更
Q.コースの変更、予約時間の変更をしたいのですが・・・
A.マイページから一旦キャンセルして再度ご予約をお願いします。お電話からも承ります。
ドメイン解除
Q.メールが届かないのでドメイン解除したいのですが、送られてくるアドレスがわからないのでドメイン解除できません。
A.恐れ入ります。こちらのアドレスになります。info@sp.onemorehand.jp
空き状況の見方
Q.予約表では19時までとなっていたのに実際には20時まで空いていたようです。何故ですか?
A.スタート時間が◯と表示されております。先に予約時間からお選びいただきました場合は、まず最短コースでご来店可能なお時間が◯と出ております。
コースを先に選択していただきますと、そちらのコースでご来店可能なお時間が◯と表示されます。