よくある質問

ログインIDとパスワードはどのように付与されるのですか?

ログインIDとパスワードは会員登録時にご自身で任意のものを設定してください。
(それぞれ半角英数字 4文字以上)

パスワードを忘れてしまいました

ログイン画面の上部にございます「※パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行をしてください。

施術者を指名して予約をしたいのですが...

施術者のご希望がある場合は、お手数ですがお電話にてご予約ください。

TEL:03-6734-1155(受付時間 月~金12:00‐21:00/土10:30‐19:00)

予約をしましたがメールが届きません

登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、ドメイン指定受信をされている方は設定によって受信できない
場合があります。「sp.onemorehand.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきますので、
お手数ですが『お問い合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、ご本人確認のため、
ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録名・電話番号)を
明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。

「お知らせメール」“希望なし”と選択したのにメールが届きます

上記手続きにて配信停止となるのは、店舗より配信するメールマガジンです。

ご予約完了後のお送りする「予約完了メール」やご予約日の前日にお送りする
「ご予約確認メール」は、ご登録頂いたメールアドレスに配信されますのでご了承ください。
尚、パソナから配信されるパソナグレイス東京に関するお知らせメールも配信停止の
対象とはなりませんので、ご了承くださいませ。

マイページから予約キャンセルができません

マイページ上でのキャンセルは、ご予約日の1日前までとなります。
以降のキャンセルは、店舗までお電話にてご連絡をお願いいたします。

TEL:03-6734-1155(受付時間 月~金12:00‐21:00/土10:30‐19:00)

キャンセル待ちで予約した後はどうなるのですか?

キャンセルが発生しご案内可能となった場合のみ、店舗より‐お電話にて‐
ご連絡をさせて頂きます。
尚、ご予約頂いた前日の正午12:00に、「ご予約確認メール」が自動配信されます。
こちらはキャンセル待ちでご予約を頂いた方にも配信されますが、
本予約となったご連絡ではありませんのでご注意願います。

クレジットカードは使えますか?

VISA/MASTERカードのご一括払いのみご利用頂けます。