ご利用ガイド
1.会員登録をしよう!
ご予約・ご利用頂くには会員登録が必要になります。MENUからログインページに移行頂き、ページ下部にあります会員登録をクリックし、画面に従いご入力下さい。ログインIDとパスワードはご予約の際に必要となりますので、お忘れにならない様にお気を付け下さい。ご入力確認後、お客様のメールアドレスに確認のメールを送信させて頂き、登録完了となります。
※携帯からのご予約の場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「sp.onemorehand.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。
2.予約をしよう!
ログインボタンをクリックし、会員登録の際に取得したログインIDとパスワードを入力します。マイページに移動しましたら、予約するをクリックします。ご希望のスタッフ・コース・日時をご選択下さい。ご予約確定後、メールをお客様に送信させて頂き、ご予約受付完了となります。
※メッセージの記入欄に絵文字やスタンプを使用すると、予約出来ない可能性がございますのでご注意下さい。
3.予約をキャンセルしたい!
ログイン頂くと、マイページに移動致します。予約の確認/キャンセルをクリックすると、現在の予約状況を確認頂く事が出来ます。キャンセル希望日の右下にあるキャンセルをクリック頂き、キャンセル手続きを進めて下さい。手続き完了後、キャンセル確定メールをお客様に送信させて頂き、キャンセル受付完了となります。