よくある質問

Q&A よくあるお問い合わせと回答を掲載します。お電話でのお問い合わせの前にお読みください。

Q 予約した内容は変更できますか?

A キャンセルされる場合はお電話でお申し出下さい。お名前と会員番号が必要です。

Q 会員登録の確認メールが届きません

Aドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「niim-noreply@sp.onemorehand.jp」を受信できるよう設定してください。
フリーメールをお使いの場合、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることが考えられます。メールフォルダを再度ご確認ください。
会員登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数ですが再度会員登録手続きを行ってください。
モバイルから会員登録のお手続きをされる場合、迷惑メール防止のために「URLリンク規制」項目を「規制する」に設定していますとメールが届かない場合があります。
30分経っても確認メールが届かない場合は、お手数ですが再度会員登録手続きを行ってください。

Q 予約確認メールが届きません

A 予約状況は、「マイページ」でもご確認いただけます。
また、「マイページ」の「基本情報変更」で登録メールアドレスをご確認ください。