よくある質問

Q, 予約完了したか確認するには?

⇒ 予約システムをご利用になった場合、予約が完了した時点で予約の内容と予約が完了した事を知らせるメールが予約時に設定したメールアドレスに送信されます。こちらのメールにて確認できます。

※携帯電話やスマートフォンからご予約の場合、ドメイン指定受信を設定されている方は
「 sp.onemorehand.jp 」からのメールを受信できるように指定してください。

 

Q, 予約をしたが急に行けなくなったときは?

⇒ 予約システムにてキャンセルのお手続きができます。ただし、予約システムに会員登録をしている場合のみです。

予約システムにログイン後、「マイページ」より予約状況-「予約の確認 / キャンセル」ボタンにてキャンセル処理ができます。

※予約システムに会員登録していない場合はお手数ですが、電話にてキャンセルをお知らせください。

TEL 048-812-7688

 

Q, 駐車場はありますか?

⇒ 駐車場のご用意はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。