よくある質問

ご予約についてよくある質問をまとめました、ご不明な点をご確認ください。

予約時間選択画面の○、□の意味を教えて下さい。

○は予約可、□予約不可(キャンセル待ち登録可)となります。

ネット予約の受付はいつからいつまでですか?

ご来店日の1ヶ月前から、来店当日の9時までです。

ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。

メールアドレスがご登録済みのお客様はこちらのページより再設定できます。メールアドレスが未登録のお客様はお手数ですが、新規登録をお願いいたします。

予約が取れているかどうか確認したいです。

ログイン後マイページで確認できます。

予約確認メールが届きません。

携帯キャリアメールをご利用の場合(特にdocomo)迷惑メールと判定されることが多く、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、他のメールアドレスをご利用ください。

キャンセルの仕方がわかりません。

ログイン後、画面右上のMENUより「予約確認/キャンセル」を選択、該当の予約からキャンセル手続きできます。

キャンセル待ちとはなんですか?

ご希望の日時の予約枠が埋まってしまっている場合、キャンセル待ち登録をしておくと、キャンセルが出たときにお知らせメールが届きます。メールが届いた時点で予約するかしないか判断できます。

「キャンセル待ちをキャンセルはできますか?

できません。しかし、キャンセル待ちはキャンセルが出たときにご予約の判断をしていただくため、ご予約を希望しない場合はそのままにスルーしていただくと予約登録はされません。

用事の予定が確定してないため、行けそうな日時をいくつか予約してもいいですか?

一回のご来店では一回のご予約のみ登録できます。キャンセルありきの複数のご予約はご遠慮ください。

第1希望の日時が埋まっていたのでキャンセル待ち登録をし、第2希望の日時に予約登録することはできますか?

できます!もし第1希望にキャンセルが出て予約登録をしたときは必ず、第2希望はキャンセル手続きをしてください。