!-- Google Tag Manager (noscript) -->

ご利用ガイド

【会員登録方法】

1・【ログイン】を選択

2・【会員登録はこちら】を選択

3・(※)【必須項目の入力】

【予約方法】

1・指名無しを選択(指名がある方はスタッフ名をクリック)

2・コースを選択


3・予約時間の選択

4・予約完了

【キャンセル方法】

1・マイページへログイン

2・【予約の確認/キャンセル】を選択

3・現在のご予約内容一覧が表示

4・ご予約を選んでキャンセル

※予約のキャンセルは12時間前までにお願い致します。
※予約時間より逆算して12時間前に自動的で来館処理が行われます。12時間以内のキャンセルはご来館の有無に関わらず、1回分消化の扱いになりますので、ご了承お願い致します。

5・キャンセル完了

【予約の変更】

1・上記の手順に従って【キャンセル】を完了して頂きます。

2・新たにご希望の時間に予約をして頂きます。

【予約の確保数について】

チケットご利用のお客様につきましては、ご予約の確保は2つ先のご予約までとなってりますので、予めご了承くださいませ。
正会員のお客様につきましては、お申し込みのコースの規定に準ずる形となっております。